中折れにもいろいろあるんです…

中折れと言っても原因はいろいろです。思い当たる人、いるのでは?
MENU

中折れにもいろいろあるんです…

中折れ 

 

中折れと言っても人によって原因は本当にいろいろあります。

 

  1. 疲れている…毎日の仕事や人間関係で疲れていて、セックスするよりも寝たいという場合です
  2.  

  3. ストレスが溜まっている…精神的なストレスで中折れになることはよくあることです。男性は繊細なので、ちょっとしたストレスで中折れしてしまうのです。
  4.  

  5. 運動不足…運動不足でセックスの体力が持たない場合も中折れになります。運動は不可欠ですね。
  6.  

  7. 飲酒しすぎ…少しのお酒ならいいけれど、大量のお酒を飲んだうえでセックスすると、かなりの割合で中折れします。
  8.  

  9. コンドームがいや…それまではいい調子だったのにコンドームをつけようとしたら、臭いやつけた感じがいやで中折れしてしまう人もいます。
  10.  

  11. 緊張しすぎ…初めての女性とするときや、若くて経験が少ないときは緊張しすぎて中折れすることも。
  12.  

  13. オナニーのし過ぎ…オナニーの刺激が強すぎて、セックスだと刺激が足りなくなってしまい、中折れなんて人もいます。
  14.  

  15. マンネリ…パートナーとのセックスにマンネリをかんじてしまい、中折れしてしまいます。
  16.  

  17. 女性側の問題…人によっては濡れにくい人というのもいるため、膣の中に入れても痛くて気持ちよくなく、中折れしてしまうことも。

 

中折れへの対策は?

 

心理的なものが原因だったら、パートナーと話し合ったり、カウンセリングを受けるのもいいでしょう。

 

また生活習慣を正して、適切な運動や適切な量の食事や飲酒を心がけることも大事です。

 

オナニーをしすぎるのもやめたほうがいいでしょう。

 

どうしても改善しないようなら、精力サプリを飲んだり、ED薬を飲むことも必要かもしれません。

このページの先頭へ